より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

年末年始の営業日とサロンメニュー大幅リニューアルのお知らせ

⇒初めての方はこちらもご覧ください♪

 

 

更新が滞っちゃってほんとにもぉ~(-""-;)

筆不精の店長です(^o^;)

 

私の基本姿勢が常にこんななもので・・・

 

 

 

 

『何書こう・・・』とか考えるとこのままフリーズしちゃうんですΣ(゚д゚;)

 

あ、でもFacebookページにはちょこちょこ投稿しておりますので、そちらも合わせてお楽しみいただければと思います☆たくさんのいいね!お願いします(σ・∀・)σ

 

年末年始の営業は、

年末は2012年12月29日(土)まで、

新年は2012年1月5日(土)から営業いたします。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

さらにお知らせです!!!

来年からNilufaは、メニュー内容・価格等、大幅にリニューアルいたします。

 

バストアップメニューの価格については、本当に本当に↑のポージングで悩みまくりました。

難産の結果、少しでも通いやすい金額に近づけたのではないかと思います。

それも、今までの施術内容ではありません。

私が現在愛用している機械も導入いたします!

大型店に引けを取らない価格と内容、一番大事な『結果』をご提供できればと思います。

年明けの更新となりますが、楽しみにしていてくださいね(*^o^*)

 

今回新たに追加されるメニューが、なんと3つもございます!

○フェイシャルメニュー

○痩身メニュー

○リラクセーションメニュー

フェイシャルメニューは、店長母が担当させていただきます。

前からご報告させていただいている、『生コラーゲン』の化粧品です(*^o^*)

 

痩身は、ラジオ波とEMSです!

こちらはバストアップメニューのオプションとしても対応可能です!

メリハリボディを一緒に目指しましょう♪

 

そして実は私、こそこそととある手技を習いにスクールへ通っておりました(*´∇`*)

こちらについてはまた詳しく書かせていただきますね。

というわけで、さらにパワーアップして来年も頑張っていきたいと思います。

 

 

ここ1か月でお越しいただいたたくさんのお客様、本当にありがとうございます(*^o^*)

今年も残すところあと10日となりましたが、風邪などお召しにならぬようにして、

しっかりと半身浴とマッサージに励んでください♡(笑)

サロンへ通っていただくことももちろん重要ですが、

私としてはご自宅でのケアが本当に重要だと考えております。

ご自宅でのケアのモチベーションを保つお手伝いをするのも私の役目です(・∀・)

未熟者ではございますが、来年もさらによろしくお願いいたします(*´∇`*)

 

 

横浜元町にてバストアップ・カウンセリング・よもぎ蒸しなら

ロータスTotal Beauty & Health care salon Nilufa

当店へのご予約はこちら

お問い合わせはこちら

〒231-0868

神奈川県横浜市中区石川町2-78-10

b'CASA ISHIKAWACHO 201号室

045-263-8170

お電話に対応できないことが多いので、メール優先でお願いいたします。

info@nilufa.com

 

プロフィール
id:nilufa

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ