より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

モニターH様 2か月バストアップチャレンジ結果報告②


おつかれさまです、店長です(・∀・)/

今日はカウンセラーのお仕事がお休みの日でしたので、

昼間はセルフイメージ向上のために時間をいただきました。

午前中は2か月前から通っている江の島のトレーニングジムで

トレーニング&コンディショニング、

午後は初めてイメージコンサルティングを受けさせていただきました(*^o^*)

両方とも後日紹介いたしますね!

仕事柄、自分磨きも仕事のうちっ!と割り切って自己投資は惜しみなくしております。

でもでも、イメージコンサルティングはもっと早く受ければよかった~!と

思うくらい、色んな発見がありました。

早く書きたくてうずうず(笑)

でも、今日は昨日の続き、H様のモニター結果詳細を報告いたしますね☆

昨年の9月からスタートしていただいたH様。

お仕事の都合で4回の施術となりましたが、きちんと2カップUPしました!

まずは初回のカウンセリング内容をご紹介します。

こちらのカウンセリング内容は現在は改変して

もっと大事だなと思った項目を追加しているのですが、

当時の項目もバストアップに大事なポイントがつまっております。

バストが成長しない原因になっているのは何なのか、

お調べするところからスタートしていきます(*^.^*)

・現在のカップとサイズは?

B70 

・どんなバストにしたいですか?

ハリのある、丸い感じ

・1日の水分量

2リットル

・3度の食事はとれていますか?

はい

・便通は毎日ありますか?

はい

・湯船に浸かる時間は?

30分

基礎体温は測っていますか?

いいえ

・生理前に胸は張りますか?

少しあるような。

・平熱は何度ですか?

35.8℃

・現在マッサージ・ストレッチはしていますか?

はい

・バストアップニッパーは使っていますか?

いいえ

・自分の性格を言葉で表してください

いつも元気

・鏡は1日何回見ますか?

5回以上

この日は施術の他にセルフマッサージ&ストレッチと

バストアップに必要な食生活・生活習慣のレクチャーをいたしました♪

H様は左右のサイズの差を気にされていましたが、

デコルテが痩せてきてしまっていること、

お肌が硬いこと、

体温がとにかく低いことを改善していくアプローチをしていきました。

バストを中心としたお写真をご覧ください。

164


こちらのお写真を見て注目していただきたいのが、

ワキ肉とカップの浮きです。

ブラジャーからバストがはみ出してしまっているのは、

ブラジャーが小さい証拠。

はみ出したお肉は、背中やお腹に流れて行ってしまいます。

また、右のバストが小さいので浮いてしまっていますが、

この状態でいるとどういうことになるかというと、

カップの中でバストが揺れ、運動している状態になり、

クーパー靭帯の断裂を引き起こし、下垂の原因となってしまいます。

あまりにも盛ってぎゅうぎゅうにしてしまいますとバストが

潰れてしまうのですが、左右差が大きい場合は大きい方のバストに合わせて

購入し、小さい方にはパットでピッタリになるように補充しましょう。

ブラジャーの着け方だけで見え方が本当に違うというのは

以前にも何度も書いていますが、見え方だけでなく、実際に

サイズも変わってくるのです。

ブラジャー選びはバストアップ・女性の健康のために本当に重要なアイテムです。

この後の結果を見ていただくと、より分かりやすいかと思います(・∀・)

この日の終了後のH様のご感想です☆↓

名称未設定


1日目のご報告で長くなってしまったので、

ごめんなさい、続きは次の記事にいたします!(><;)

続きもお楽しみに☆

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

広告を非表示にする
プロフィール
id:nilufa

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ