より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

モニターH様 2か月バストアップチャレンジ結果報告③


おつかれさまです、店長です(・∀・)/

今日は午後親不知を抜くために歯医者へ行かせていただきまして、

ただ今常時保冷剤をヘアバンドで頬に固定している状態です(><;)

今のところそこまで腫れてはいないのですが、明日腫れないか心配。

他にも女性は青アザになることも多いと先生から説明が。

今週お会いするお客様、もし店長の顔に痣ができていても、

別の意味での心配は無用でございます(笑)

というわけでおまたせいたしました!

H様の経過報告の続きです♪

この日はですね、前回と同じブラジャーをされて来店されたので、

違いがとってもよく分かりますよ♪

まずはおさらい前回のお写真↓

164

そしてこの日です↓

332

このブラジャーの最大限きちんとお肉を収納した状態ですね(*´∇`*)

横向きもご覧ください。

前回↓

163 - コピー - コピー

今回↓

334

ちょっと構図が違ってしまいましたが・・・

今回の方が丸みのあるバストを作ることができていますよね(*^.^*)

施術の方でも、前後を比べると下着がない状態でも明らかにふっくらとしていました♪

(お顔ありでご協力いただいているので、ヌードのお写真は割愛いたします)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

プロフィール
id:nilufa はてなブログPro

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ