より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

モニターH様 2か月バストアップチャレンジ結果報告最終回


おつかれさまです、店長です(・∀・)/

見事に抜歯した方の頬が腫れ、おまけに熱まで出てふらふらで散々でした(-""-;)

午後は仕事を抜けて消毒に行かせていただきましたが、

衛生士さんに『明日はさらにバンと腫れるはずですよー♪』と明るい笑顔で言われ、張り倒してやりたくなりました笑。

というわけで早く寝るのでさくっと昨日の続き、H様結果報告最終回です☆

この日はC70のブラジャーにサイズアップされました!

来店時↓

237

下着マニア(?)の方ならお気づきですよね?

ブラジャーが小さいこと!!

施術後↓

251

横向き(施術前は撮り忘れ…)↓

254

こんなにブラジャーから溢れるボリューミーバストになりました☆

谷間がしっかりでき、カップに食い込んでしまっているのが分かりますね?

さらに一つ上のカップにすることを宿題にしました(*゚ー゚*)

お仕事が忙しくなられ、2か月経ってしまい。。

その間もマッサージや食生活ができているか、メールでやり取りをさせていただいておりました。

継続してセルフマッサージもされており、D70の下着もきちんとご用意され、

この日の施術後のお写真がこちら↓

じゃーん☆☆

490

ど――――ですか?!

最初はこちらね↓

164

すごいでしょ―――☆見事に成功ですヘ(゚∀゚*)ノ

今回のモニター様募集の最初の目的としては、

2か月間週1回施術を受けていただくことで

どの位変化が得られるかを観察することだったのですが、

残念ながらあまりご都合が合わなかったことで、思いのほか

セルフマッサージがちゃんとできていれば施術とセットでここまで変わる

ということを裏づけする結果となりました。

お客様がバストアップを成功できればすべて良し♪

Nilufaではその方に一番合った方法をご提案させていただいております(*^.^*)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

広告を非表示にする
プロフィール
id:nilufa

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ