より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

好きなだけ食べてるのに-4キロのダイエットに成功したたった一つの理由。前編。




お疲れ様です、店長です(・∀・)/

今日はまた大それたタイトルを付けちゃいました。。

見てほしいような、恥ずかしいような。

というわけで久々にダイエット関連のお話。

二夜連続でお届けいたします。

結論が知りたい方は明日まとめてどうぞm(_ _ )m

5月から8月にかけて、もちろん変動はありつつ、

特につらい食事制限をしていないのに気付けば-4キロ

週4でお会いしてる職場の受付さんや院長からも痩せた?と言われ。

久しぶりに会う子には、ペラペラになったとw

バストアッパーなのにペラペラはアカンww

この約3か月、私がやってきたことを考えるとですね、

もちろん普通の人より動いてる自覚はあります。

サロンの施術は結構な全身運動ですし、

(過去記事の写真のように私の力こぶは引く位すごい)

ダンスを週2回+発表会があったので先月は自主練もしてました。

でもですね、それならば先月だけで急激に痩せそうですが、

先月はむしろ発表会前に一瞬体重が増え始めました。

たぶん、痩せようとしたからです笑。

我慢することが大嫌いなので、食べるなと言われるとすごく食べたくなるw

その前に、私実はわりと大食いなのです。早食いだし。

仕事の時は、おしゃれカフェランチなんて皆無。

平日のランチの定番は、吉〇家の特盛ご飯軽め(す〇家ならば中盛)か、

つけ麺大盛か、シンプルにステーキ定食とか。。

1000053_527962887261499_107784132_n

この時はたしか午後が予約で詰まってたので午前中w

私が止まったらたぶんあっという間に肥えます。

じゃあなんで痩せたのでしょう?

以前おからレシピの記事をいくつか書いていましたが、

最近全然食べられていません…何故ならば、

いつの頃からかよく行くスーパーで生おからが常に品切れになってしまったためo(;△;)o

それ以外でですね、実は5月からほぼ毎日飲んでいたものがあります。

それからです。ほんとに。

飲み始めたその日から、ものすごく快腸で。w

もしかして、と思い次の日も飲んでみるとやっぱりスッキリ!

するーっと3キロ痩せました。

切らしてた日も何日かあり。そうするとやっぱり減らないんです。

そしてこれはダイエットだけじゃなく、

美肌を目指してる人、

広い意味ではバストアッパーにも!!

必須な飲み物であると私は断言したい。

それは何かと言いますと・・・

後編に続きます(笑)

ごめんなさいー(><;)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

プロフィール
id:nilufa

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ