より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

カワイイも谷間も作れる!バストメイクのプロが認めた、究極の谷間の作り方まとめ




おつかれさまです、店長です(・∀・)/

今日はなんだか体力を使い果たした感があり、帰宅してから2時間近く仮眠してしまいました( ̄□ ̄;)

というわけで寝起きでぼんやりしているので、ちょっと肩の力の抜けた内容で行きたいと思います。

そうは言っても、タイトル期待値高すぎですよね?w

というか、認めたとかすごいエラそうだし(;^_^A

ごちゃごちゃ言ってないで、さっそくいってみましょー♪

shutterstock_93356920

Nilufaでバストアップを頑張るお客様は、是非こちらイメトレに使っていただきたい。

こんなボリューミーなバストになれたら・・・

一度でいいから挟まれてみたいっ!!(え?)

まだNilufaにいらしていない方。まさか無理だと思ってません?

いやいや、たゆまぬ努力とNilufaの施術で(ここ重要)サイズアップは可能でございます。

(店長のバストアップ記録は過去記事から)

バストアップにチャレンジし始めたけどまだ変化がないという方は、どこかの方法が間違っているか、何かが絶対足りないはず。

お気軽にご相談くださいね(*^-^)b

でも今日はですね、地道なバストアップの方法ではなく『今日1日で良いから谷間がほしい!!』という場合に使える裏ワザのお話ですヘ(゚∀゚*)ノ

今日はちょっとおふざけネタ記事ですので、まずはこちらの動画をどうぞ!

タイのワコールのCMですが、谷間クオリティ半端ないwww

このブラジャーをすれば、男でも谷間は作れる!という話ですね。

ここまで自然に谷間できるなら欲しいわ。ちょっとタイ行って来ようかしらw

続いては、可愛すぎて谷間も見惚れちゃう今度は本物の女の子笑

20130815112429_520c3bdd9a0e4

下記ページから画像お借りしました

ヤヴァい。キュンとしちゃいますね。

でもこの谷間が、なんと作られたものだなんて、信じられます?

すずきえりさんというモデルさんなのですが、写真付きで分かりやすくやり方を紹介されております。

驚きの谷間!貧乳モデルが教える簡単な谷間の作り方

こちらの記事は夫が教えてくれました。

うちの旦那様は店長よりもおっぱいアンテナが高く、巨乳の女の子とすれ違った時に店長が気付かないと、『もっとおっぱいに関心を持ちなさい!』と怒られます爆。どんな会話やねんw

でもこのやり方なら本当に誰でも谷間ができます!

だって、店長もベリーダンスの発表会の時はやりますもん笑

ベリーダンスの衣装って、外国製が多いからどんなに詰め込んでも谷間を作るのが難しいんです。

そこで試行錯誤し、自分で編み出した!と思ってたのがこの技。

むしろ、他にもやってる人いてよかったー(*´∇`*)

店長だとこんな感じになります。

2013-08-30 00.00.24

自室でなんて格好してるんだと突っ込まないで下さいw

(今年のベリーダンスの新年会の時着た衣装です)

↑の方法で十分かと思いますが、さらに盛りたいという方は、下の動画を。

海外のあまり美しくはないお姉さん(お兄さんかw)が超丁寧に教えてくれてますw

ヌーブラ何個貼るんだwwでもこの紐付き欲しい!

調べたら、ちゃんと売ってるんですね!

動画見ると、たぶんこれの片方の紐を外して二つをつないで付けているはず。

オネエの努力に感服いたしました。

ニコニコ動画の会員の方は、この動画の最新バージョンがあったので探してみてください(・∀・)

というわけで、谷間はいくらでも作れるっちゅーことですな!

この記事を読んでしまった男性はさぞや驚愕していることでしょう笑

でも小手先の技じゃダメなの!脱いでもDカップになりたいの!という方は、この足で是非Nilufaお問い合わせフォームからご予約を☆

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

プロフィール
id:nilufa はてなブログPro

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ