より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

今月も募集開始!【毎月限定5名】施術が10回半額で受けられちゃう!!キャビアコラーゲンパックキャンペーン☆




おつかれさまです、店長です(・∀・)/

今日から9月ですね!ほんとあっという間ー。

本日は色々用事があったので、久しぶりに泊まりで実家に帰っております。

ちょうど1年前は家を出るための引っ越し作業に追われていたのを思い出し、なんだかセンチメンタルな気分。

というわけで今日はちょっと手抜きですみませんm(__)m

キャンペーンのお知らせです☆

今月も【毎月限定5名】施術が10回半額で受けられちゃう!!キャビアコラーゲンパックキャンペーン募集開始です(*^o^*)

当店のオプションメニューに採用しているキャビアコラーゲンパック。

このパックの良さを存分に知っていただくことも目的としてキャンペーンを行うことにしました♪

キャビアコラーゲンパックは、ドイツで医療用に開発され、美容に応用した

フリーズドライ製法のほぼ100%コラーゲンでできたシートです!

普通のパックは不織布に美容液を浸したものが多いですが、

これはほとんどすべてがコラーゲンということ(☆。☆)

こんな風な紙のようなものなのですが、

cameraroll-1375799559.208824

使用直前に水分を含ませるのでとても衛生的です!もちろん保存料や香料は一切不使用。

水を含ませると、あら不思議!こんなにプルップル☆

cameraroll-1375799573.379715

caviar

キャビアはタンパク質・ミネラルが豊富で、キャビアに含まれる

ビタミンAは、肌の細胞分裂や再生にとても重要です。

また使用しているコラーゲンは、隔離飼育され安全性が証明された若いウシから

採取される高純度の皮膚組織から製造された皮膚コラーゲンです。

ヒトとウシのコラーゲンでは、大部分のアミノ酸は同じでほとんど差がないってご存知でした?(・∀・)

action1

action2

action3

after

※こちらは販売元サイトさんの許可を得て画像引用させていただきました

店長の使用後の写真

cameraroll-1375799576.313355

写真だと伝わりづらいですが、貼っていなかった方の手の甲と比べますと、キメが整った感じで、すべすべプルプルになりました☆

さらには紫外線による赤みの減少、シワの深さの減少、肌水分量の増大の効果が期待できるとのこと。

当店のお客様でも、以前下着のせいでできてしまった黒ずみに対してこちらのパックを使用したところ、黒ずみが薄くなってきたと喜んでいただいたことがございます(*^o^*)

一流ホテルのスパでもフェイシャルメニューに採用されているこのパック。

Nilufaではですね、なんと贅沢にもバストにパックしちゃうんですっ!!

本当は1枚がA4位のビッグサイズなのです♪

トリートメントの背面が終了した後にバストにパックし、張りと潤い、デコルテの美白を目指します。

もちろん、フェイシャルでご使用いただいてもOKですよ♪(・∀・)/

お肌に張りがないことは、特に授乳後の方は悩んでおりますよね(><;)

コラーゲンやヒアルロン酸のサプリを飲んだりしてる方も多いかなと思いますが…

コラーゲンは経皮吸収が一番効果的なので、バストが萎んでる、張りがないと悩む方はお勧めです!

30分この状態で放置しておくと毛穴からコラーゲンを吸収して、お肌に張りと潤いを与えてくれるので、バストがふっくらとします!

キャンペーン内容は、こちらのキャビアコラーゲンパック(10枚入り)21,000円をご購入頂いた方へ

バストメイクスタンダードコ-スを1回5250円で施術させていただく回数券を10回分プレゼントいたします☆

※フェイシャルスタンダードコースと併用も可

こちらはNilufaでバストアップを本気で頑張ってみたい!とお考えのお客様へ向けてのキャンペーンですので、

・バストメイクスタンダードコーストライアルと、バストメイクファーストコースの両メニューを終了されたお客様のみを対象といたします!

・事前にキャビアコラーゲンパック代金21,000円をお振込みいただくか、回数券使用初回時に合わせてご購入いただくことを条件とさせていただきます。(クレジットカード不可)

・回数券有効期限は半年間とさせていただきます(太っ腹でしょ?)

直接下記お問い合わせフォームにてご連絡いただければ幸いです。

お急ぎのご応募お待ちしておりますー♪

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

プロフィール
id:nilufa

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ