より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

Nilufaのよくあるご質問と、初めての方に読んでいただきたい記事のまとめ




お疲れ様です、店長です(・∀・)/

昨日は久しぶりに里帰りいたしましたが、やっぱなんか実家はのんびりしちゃいますね。

朝早く起きて帰ってサロンに行く前に家のことやらなきゃ~と思ってましたら、オープン時間にも危うい大寝坊Σ(゚д゚;)

自立前からうすうすそうじゃないかと思っていたのですが、やっぱり実家には魔物がいるようです。ええ。

本日昼間は中高の友人がバストメイクに来てくれました!

またまたすてきなお花をいただいちゃいましたー(*^o^*)Thanks!

しかも、最近の店長マイブームのバリィさんのお土産まで‼笑

2013-09-02 14.56.37

ついこの前会ったばかりなので携帯の待受にしてたのを覚えててくれたのだと思いますが、出張先で思い出してくれるというのはすごく嬉しいものですねぇ(#^.^#)

そして私に身を投げ出してくれる(違うか)のがやっぱり嬉しい。

去年まだ施術内容を改善できていない時にも受けに来てくれたので、少しは成長した姿を見せられたかも?

今日は夜にご来店いただいた新規のお客様にもとても喜んでいただき、ますます腕を磨いていきたいなと改めて思った一日でした。

6・7月の赤字覚悟(笑)なオープンキャンペーンのお祭り気分は落ち着きましたが、最近もまだまだ新規のお客様のご予約・お問い合わせが途切れることなく嬉しい毎日ですヘ(゚∀゚*)ノ

そこで本日は、特にサロンについてのよくいただく質問の思いついたものと、初めての方には是非ご覧いただきたい過去記事をまとめます(・∀・)

Q.Nilufaの定休日はいつですか?

A.定休日は特に設けておりませんが、毎週火曜日と水曜日は店長が病院への勤務の為、バスト・ボディメニューはご予約不可となっております。

フェイシャルメニューとよもぎ蒸しメニューのみ可能です。

バスト・ボディメニューのご予約可能日時は、ispot当店ご予約ページまたはFacebookページTwitterにて随時更新しております。

Q.初めてバストメニューを受けてみたいのですが、どのメニューを選んだら良いですか?

A.初めてのお客様には、通常の施術そのままを約半額でお試しいただけるバストメイクトライアルコースをお勧めしております。

 トライアルを受けていただき、Nilufaでバストアップを頑張ってみよう!と決意されましたら、続いてバストメイクファーストコースを受けていただくことを強くお勧めしております。

 こちらは通常の施術に加えてセルフマッサージの指導、正しい下着の着け方、大胸筋の鍛え方、バストアップに良い食生活のレッスンをさせていただいております。さらに、先にトライアルコースをご利用いただいたお客様へは、その際のカウンセリング・お体の状態をふまえた上で、適したアドバイスをさせていただくファーストレポートを差し上げております。

(※こちらのサービスを開始する以前からご利用いただいているお客様で、ご希望の方は是非ご一報をお願いいたします)

Q.継続コースや回数券はありますか?

A.先月より、毎月5名様限定で施術料金が半額となるキャビアコラーゲンパックコースの募集を開始いたしました!

 詳しくはこちらの記事よりご確認くださいませ⇒今月も募集開始!【毎月限定5名】施術が10回半額で受けられちゃう!!キャビアコラーゲンパックキャンペーン☆

Q.どれ位の期間通えば大きくなりますか?

A.当店の施術はオールハンドのリンパトリートメントと乳腺マッサージが基本となり、さらにセルフケアを重視しておりますので、それぞれのお客様の体質やご来店いただく頻度・ご自身での努力次第で目標達成までの期間は異なってまいります。

初回時に丁寧にカウンセリングさせていただきますので、まずは一度ご来店くださいませ。

Q.どれ位の頻度で通えば良いですか?

A.体が新しい習慣を覚えるには、1か月ほどかかると言われております。ですので、始めの1か月は理想は週に1回とお伝えしておりますが、セルフマッサージを頑張る前提で2週間に1度の頻度のお客様が一番多いです。

Q.子供と一緒でも大丈夫ですか?

A.当店は前日までの完全予約制となっておりますので、ご予約いただいた時間はお客様のみのプライベートサロンとなります。

そのため、お子様とご一緒に来店いただくことも大歓迎です(*´∇`*)まだ小さいお子さんの場合は、店長母をシッター役で出動させますのでご安心くださいませ。

Q.早く着いてしまった場合待合スペースはありますか?

A.大変申し訳ありません。当店はワンルームの小さなサロンですので、なるべくご予約時刻にご来店いただくことをお願いしております。

※今週当サロンの入っているマンションの1Fに新しくカフェがオープンするようです!仲良くなって、当店のお客様への割引券とか作ってくれないかと企んでおります笑

自己紹介←何気に顔出ししてます。

店長のバスト記録←勇気が出ます。

バストアップの基礎知識←今後もお役立てできるような情報を配信していきます。

美肌ケア←たまに母の書いた記事もございます。

よもぎ蒸し←バストアップにもダイエットにも美肌にもストレスにも効果的で絶対おすすめです。

また思いつきましたら更新いたしますね♪

たくさんのご予約をお待ちしております(*^-^)b

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

プロフィール
id:nilufa

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ