より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

美的ベストコスメ美容グッズ部門上半期1位のアレを買っちゃった話と偽物にご注意のお話




現在のバストメイクメニュー・ボディメニューのご予約状況はこちらをご確認ください。

上記に記載がないお日にちもフェイシャル・よもぎ蒸しは対応可能な日もございますので、ご予約・お問い合わせをお待ちしております。

おつかれさまです、店長です(・∀・)/

今日はサロンの営業をお休みさせていただき、母と夫と3人でビックサイトに遊びに…

2013-09-09 14.06.35

じゃなくて、こちらの展示会に行ってまいりました!

2013-09-09 14.09.17

ダイエット&ビューティーフェア!!美容健康業界のプロが集結するビジネスの展示会でございます。

今年は仕事でビューティーワールドジャパンに行けなかったので、今日を楽しみにしておりましたヘ(゚∀゚*)ノ

内部は残念ながら撮影禁止だったのですが、1日では回りきれない程たくさんの会社が出店しておられとても活気がありました。

市場調査に大変勉強になりましたし、今日は気になってて知りたかった会社を全部回ることができたので大満足でした(*゚ー゚*)

なんだか近い将来にまた夢が叶いそうで、ワクワクドキドキしております☆★

今回の出店会社は、まぁ酵素関連商品の多いこと。

酵素液に酵素サプリ、お茶にまで酵素。化粧品にも酵素

酵素液とか粉末のグリーンスムージーとか片っ端から試飲しまくり、結局どれが良いのかさっぱり分からず、店長は諦め…

母はちょっと目を離すと席に座らされて若いお兄さんに必死に説明され、酵素液と酵素ミールを購入しておりましたww

私の一番の目当てだったのは㈱MTG、プラチナ電子ローラーリファカラットの会社です!

2年くらい前からセルフマッサージに愛用しているので、やっぱりですね、当店でも直販しようと思います!

2013-09-09 23.56.03

ブログ書き②中も、この通り

手続きはまだ済んでいないので、楽しみにお待ちください♪

今日私がのこのこ行って担当していただいたおじさんは、後でお名刺いただいたら営業本部長とあってたまげたのですが笑、たしかに認定サロンのお話を聞くだけのつもりが商品二つも買っちゃった位なのでさすがです!(いや私が乗せられやすいだけ)

今回購入したもののお話の前に、全然知らずにお伝えしていてお詫びしなくてはなお話がございます(><;)

今日聞いたお話なのですが、実はリファの偽造品が大量に出回っているそうです。

プラチナ電子ローラーReFaに関する重要なおしらせ 

非正規販売サイトで数千円~1万円台で売られているものは、写真だけ本物が使われ届くとコピー商品ということが多いそうです。

新聞にでかでかと税関で3000個偽造品差し押さえと載ったんですよと言われたのですが、お恥ずかしいことに新聞を読んでおらず…

シリアルナンバーまで偽装されているそうですが、箱が本物と違う色であったり、防水加工がされていなかったり、ソーラーパネルのないもの、プラチナが使われていないものなど粗悪品が様々だそうで、メーカーにクレームや問い合わせがわんさかだそうです。

店長も安易に安売り出品者も表示されるサイトをご紹介してしまっていたので、これをお詫びいたします。

もちろんちゃんと本物を安く(どうやってだろう…笑)売っているところもあると思いますが、1万円だって偽物だったら大損ですし、正規直売店で購入するのが安心ですよね。

今後の対応として、徐々に認定サロンでしか購入できないようにしていくそうです。

『こんなものを買った』と言えば、原田宗典さん…小学生の頃から大好きでエッセイ読んでたのに…

話が逸れましたが、営業本部長に乗せられて買っちゃったもの達を簡単にご紹介♪

まずはこちら!

2013-09-09 19.48.04

ReFa for BODY!!ヘ(゚∀゚*)ノ

すっごい効きそうでしょー?笑 

なんたって、玉が4つ!!この欲張り!

この前ヨドバシで発見してガッシガシ二の腕に試して今度絶対買う!と思ってたのですが、サロン用サンプル価格でゲットしました~♪

今日は1日10センチヒールで歩き回ってたのでパンパンに腫れ上がってしまった(様に見える)ふくらはぎに早速試したのですが、もちろんリファカラットでも効くんですけど、つまみ具合はやっぱさすが倍です!すんごい気持ちいい(≧▽≦)

2013-09-09 19.51.32

恥ずかしい位肉をつままれております。

新商品なので認定サロン限定商品だそうですが、ボディメニューに取り入れることに決めました☆

硬いお肉にはこちらも併用してよりしっかりほぐさせていただきますね(*゚ー゚*)

そしてもう一つ、お話聞いただけでこれは試したい!と衝動買いしちゃったのがこちら

2013-09-09 20.16.02

コスメシャワーヘッド『オーブル』☆

美的8月号にて美容賢者が選ぶ2013上半期ベストコスメ美容グッズ部門第1位に選ばれたそうです☆

マイクロバブルと呼ばれる微細な泡で皮脂汚れをスッキリ洗い流してくれとてもクレンジング効果が高いのと、

このシャワーで溜めたお湯は泡の力で身体の熱を逃さず保温効果が高いそうな。

そしてなぜ『コスメ』シャワーヘッドなのかと申しますと、なんと美容液のカートリッジが付いており、高純度コラーゲンやアミノ酸の配合された美容液を全身から浴びれるという画期的な商品です(≧▽≦)

2013-09-09 20.17.49

これは試したらまたレポしますねー♪

というわけでお風呂入って寝るのでまた明日(*^o^*)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

プロフィール
id:nilufa

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ