より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

効率良く成長ホルモンを分泌させるには、コレのチカラも借りちゃいましょ♪

 

 

 

現在のバストメイクメニュー・ボディメニューのご予約状況はこちらをご確認ください。

上記に記載がないお日にちもフェイシャル・よもぎ蒸しは対応可能な日もございますので、ご予約・お問い合わせをお待ちしております。

 

おつかれさまです、店長です(・∀・)/

またやってもうた~・・・ブログサボってもーた・・・・°・(ノД`)・°・

FBではチラッと書いたんですけど、ここ数日夜になるとプツッと電池切れの様に体力が限界に達するのですが、寝るでもなくソファから動けなくなるという性質の悪い状態が続き、昨日はもう限界で、なんとかいつもより少し長く睡眠が取れたらスッキリ起きれました。

とは言え、すっきり起きれば行動も早いかというとそうではなく(;^_^A

でも睡眠は大事ですねー。

 

 

昨日は今月号掲載中の『横浜物語』をご覧いただいたお客様がいらっしゃいました!!ヘ(゚∀゚*)ノ

お勤めになっている会社にて、毎月配布されているそうで、通勤電車内で読むのが毎月楽しみなんですとお話されていました(*^.^*)

体験レポートを書いていただいたライターさんのコラムが面白いですよねと盛り上がり♪

バストも1回で1.5cmもサイズアップ!!

次回もお待ちしております☆

 

 

さて今日は書けていなかった成長ホルモンの続きです!

効率よく成長ホルモンを増やすために、サプリの力を借りるのもありですよのお話。

 

 

 

 

成長ホルモンの分泌を促進させるには、アミノ酸7種類の配合バランスが重要です。

そこで効率良く、吸収も早く、もちろんノンカロリーに近い形でのタンパク質補給が必要となります。

それを実現してくれるのが、アミノ酸サプリメントです。

アミノ酸サプリメントの場合、食べ物のように消化する必要がないので、空腹時であれば20〜30分で吸収されます。

そして吸収後は血液によって全身に運ばれ、その効果がスピーディーに現れることになります!

また食品からの摂取とちがってアミノ酸だけをほぼ100%吸収できるというのも、アミノ酸サプリメントならではの効率のよさといえます。

 

 

HGHは夜眠っている時にもっとも多く分泌されます。

ピークとなるのは眠りについてから約1〜2時間後といわれています。

そこで、上記の成分が配合されたアミノ酸サプリメントも、就寝する前に空腹状態で摂取するのが一番効果的といわれてます。

眠っている間に筋肉の修復、疲労の解消、細胞の新陳代謝に伴う皮膚の弾力とツヤの回復、さらにはダイエットなどの効果をいっそう促すことが期待できるからです!!

必須アミノ酸トリプトファンフェニルアラニン、リジン

必須アミノ酸:アルギニン、グルタミン

遊離アミノ酸:オルニチン、シトルリン

 

サロンで販売し、店長も飲んでいるのがこちら!

 

2013-10-06 10.44.25

 

昔の駄菓子みたいなw水に溶かして飲む粉ジュースのような感じです。

まずくは、ないです(^▽^;)

でも粉のまま飲むよりは手軽ですね☆                                             

 

配合されているアミノ酸7種は、天然由来の植物発酵抽出の植物性アミノ酸を使用しています。

そのため長期間飲用しても安全だそうです!

また「HGH」はアミノ酸の種類とビタミン類の量とバランスが工夫されています。

アミノ酸は通常、吸収が早いため配合と摂取量のバランスが取れていないと、脳内器官にたどり着きにくく、閉ざされたドアが開かないのです。

迷わず目的地に達する配合メカニズムと最適な量を完成させてくれます!  

 

 

しばらく飲んでいなかった時期があるのですが、再び飲み始めると、疲れの取れ方や肌のハリが違う!

サプリはサロンの店頭販売限定となりますので、詳しい資料等はサロンのお電話やメールにてお問い合わせください☆

                                                                                                            

 

 

Total Beauty & Health care salon Nilufa

Facebookページ

住所:〒231-0861 横浜市中区元町1-76-1アルタ元町2F

Tel:045-264-9945

プロフィール
id:nilufa はてなブログPro

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ