より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

肌荒れが気になる方へ!よもぎ蒸しで美肌ゲット☆

 

 

現在のバストメイクメニュー・ボディメニューのご予約状況はこちらをご確認ください。

上記に記載がないお日にちもフェイシャル・よもぎ蒸しは対応可能な日もございますので、ご予約・お問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 

お疲れ様です、店長です(・∀・)/

 

 

いやはや、せっかく治ったと思ったのに再び風邪を引いてしまいました(x_x;)

 

今回は完全に失態でして、夜中にお風呂に入ったら、眠すぎて洗い場で洗いながら寝てしまって爆

 

そんなお馬鹿な人はあまりいないと思いますが、流行ってますので皆様もお気を付け下さい!

 

 

 

ここ最近のことですが、冷え対策に、この前ふと訪れたオーガニックスーパーにて店頭販売をしていた玄米珈琲と黒豆珈琲を試してみております(・∀・)

 

(おばちゃんにつかまって試飲をさせられるうちに買ってしまうという相変わらず押しに弱い店長)

 

cameraroll-1383189026.904290

ブラックジンガー 玄米珈琲 2g×30包

 

 

味はしっかり焙煎されているからか、ほんとに珈琲みたいです!

間違えてお湯入れすぎちゃったコーヒーみたいな?笑

 

黒豆珈琲は、黒豆茶との違いはあまりない感じでした(笑)

 

 

ノンカフェインだから夜飲むのにお気に入りです(^_^)

私は毎日コーヒーを飲みますが、やっぱりコーヒーは水分とはカウントされないもので、1日1杯玄米珈琲に変えてあげるだけで水分補給にもなりますね♪

 

しかも玄米はしょうがに比べてじんわりと長時間身体を芯から温めてくれるんだとか。

黒豆はアンチエイジングに良いとおばちゃん力説!

 

玄米は甘酒についてでも書きましたが、デトックス効果も高いですよ!

お試しあれ~♪

 

 

続いて今回は久しぶりによもぎ蒸しメニューのご紹介です(*^▽^*)

その前に恒例のキャンペーンについて♪

 

 

よもぎ蒸しメニューは40分3150円に値下げいたしました!

ご来店2回目以降のお客様は、会員価格20%OFFで2800円となります☆

 

そしてペアでご予約いただくとお一人様500円OFFとさせていただきます♪

 

本格的によもぎ蒸しで体質改善をお考えのお客様は、よもぎ蒸し回数券をどうぞ(*^o^*)

最初の頃は2〜3日に1回程度、その後、週に1回程度とするのがオススメです♪

 

 

 

 

当店使用のよもぎ蒸しパックは、漢方薬として使用する服薬用の高品質漢方生薬を使用しています。

4種類の体質別パックからお選びいただけますo(^-^)o

 

s_photo002-1

よもぎ庵さんから画像お借りしました

 

 

〇冷え防止あったかパック

冷えのきつい方、温める力の弱い方、生理、妊娠、婦人病全般に。

 

〇ストレス解消パック

すっきり感を味わいたい方、ストレスがたまり気味の方、気持ちが晴れない方に。

 

〇水太りむくみ改善パック

水太りやむくみが激しい方。特に下半身太りで悩まれている方に。

 

〇美肌ハーブパック

体質に関係なく、リラックスとともに美容面を重視したい方に。

 

どのパックも、全体の70%に当たる基本配合は同じ生薬成分です。

基本生薬に加えてそれぞれの効能にあう数種類の生薬を配合されています。

 

 

 

 

 

前回肌荒れが気になる話をしましたので、さっそく試してみました!

 

美肌パックはとーっても甘い香りです(*´∇`*)

お花の香りと、不思議とお菓子っぽい香りと入り混じる感じ♪

よもぎ蒸しの匂いが苦手な方は、これが一番取り組みやすいかも!

 

配合漢方はこちら★

・よもぎ

・陳皮

・紅花

・桂皮

・薄荷

・甘草

・柿葉

・鳩麦

ローズヒップ

 

ローズヒップが美肌に良いのはよく聞きますが、柿の葉もビタミンCが豊富で、なんとレモンの6~7倍もあるとか!

しかもプロビタミンCという形で含有されているので、熱にも強いそうです(*^.^*)

 

よもぎ蒸しはいつもお肌ツルツルになって満足なのですが、さらに美肌作用の漢方も良いですね☆

 

 

 

 

 

Total Beauty & Health care salon Nilufa

Facebookページ

住所:〒231-0861 横浜市中区元町1-76-1アルタ元町2F

Tel:045-264-9945

プロフィール
id:nilufa はてなブログPro

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ