より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

心機一転♪サロンリニューアルのお知らせ

今年に入ってから断捨離に燃えている店長です。

先日、私の服だけで大人が入れる程の段ボール3箱と本3箱分買い取り業者に引き取ってもらいました!

その勢いで、年末年始のお休みから大掃除と計画を始めて、昨日ついにサロンインテリアのリニューアルも完了いたしました\(^o^)/

 

 

 

じゃじゃーん!

写真 4

 

 

 

 

すっきりしましたでしょー?

パーテーションが意外と場所を取っていたのでロールスクリーンにし、後はとにかくソファとテーブルが大き過ぎて通りにくかったもので、玄関に置いていた骨盤矯正チェア(エアリーシェイプ )をメインの椅子にさせていただくことにしました♪

 

これで足湯の時にマッサージもできるようになりましたよ(*^_^*)

写真 1

 

 

 

玄関も広々して気持ちが良いです(*´∇`*)

写真 3

 

 

 

今回はカーテンもどうしても変えたかったもので、施術台の前のカーテンを玄関へチェンジし、施術台の方はウッドブラインドにしました♪

写真 2

 

かなりお仕事やる気アップ!!ですので、ご予約お待ちしています♡笑

 

 

 

 

困っているのが、立派に役目を果たしてくれたソファとガラステーブルと洗濯機前のパーテーション・・・

勢いで先にリニューアルしたので、まだみんなお風呂場に隠れてもらっています笑

 

 

もしも『ちょうど欲しいと思ってたの!』なんて方がいらしたらご一報を笑

 

 

 

 

 

現在のバストメイクメニュー・ボディメニューのご予約状況はこちらをご確認ください。

上記に記載がないお日にちもフェイシャル・よもぎ蒸しは対応可能な日もございますので、ご予約・お問い合わせをお待ちしております。

 

 

Total Beauty & Health care salon Nilufa

Facebookページ

住所:〒231-0861 横浜市中区元町1-76-1アルタ元町2F

Tel:045-264-9945

プロフィール
id:nilufa はてなブログPro

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ