より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

よもぎ蒸しとセットで!お得なフェイシャル回数券始めました♪

 

 

ここのところ寒さが増してきたせいか、

成人の日辺りからちょっぴり風邪気味で。

一昨日メニュー表作りに夢中になって朝を迎え、

 

今日は完全にオカマボイスです。笑

風邪の時に無茶はいけませんね。

 

でもね、最近サロンの仕事が本当に楽しいんです。

楽しくてワクワクして仕方がないんです!

 

2016年、Nilufaはさらに飛躍する気しかいたしません!

 

 

今週はスタッフ蒲谷のフェイシャルデビューキャンペーン最終週でして。

(たくさんのご予約をいただきありがとうございました!)

 

私が下でよもぎのお客様の担当をしていると、

上で楽しそうにお話ししながら施術している声が聞こえてきて。

まるで娘の楽しそうな様子を見守る母親の気分でした。笑

 

彼女は本当に接客もエステも向いている子なので、

お客様のリピートもいただき、今、フェイシャルで頑張ってくれる気満々です。

そんな様子を見ていたらね、店長たるもの、

夫にいくら風邪なんだから早く寝ろと毎日怒られても、寝てられないじゃないですか!笑

 

というわけで彼女の案で、エステメニューをより分かりやすく

よもぎ蒸しでお越しいただいたお客様に見ていただけるように作り直しました♪

 

FullSizeRender

 

 

以前からあったコルクボードには、これからキャンペーン情報や

新しいお知らせを貼っていくようにいたします(^-^)

 

今ご案内したいのが、フェイシャルメニューの回数券です!

たくさんのお客様からご要望をいただきましたので、早速作っちゃいました!

 

通常価格6,120円(税込)⇒Nilufaメンバー価格10%OFFで5,500円のところ、

さらにそのお値段3回分の料金で4回分受けられます!!

 

昨日蒲谷がサクサクッと作ってくれたPOPがこちら♡

 

FullSizeRender (2)

 

店長は手書きPOPとなるとあーだこーだ考えて手が進まないタイプなので、このセンスとスピードが羨ましい!

 

 

エステに行き慣れている方からすると、当店のフェイシャルは安過ぎるとのこと。

 

でもね、うち、ラグジュアリ~な感じじゃないじゃないですか。笑

親しみやすくて、気分がほっと安らげて、また来たいな~と思っていただける、

愛されるサロンを目指しています。

 

 

よもぎ蒸しもフェイシャルも、気軽にたくさんいらしてくださいね♪

 

⇒フェイシャルの詳しい内容はこちらからどうぞ!

 

 

Total Beauty & Health care salon Nilufa

Facebookページ

住所:〒231-0861 横浜市中区元町1-76-1アルタ元町2F

Tel:045-264-9945

プロフィール
id:nilufa

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ