より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

お1人様限定2セットまで!!春までのゲキ得温活キャンペーンのお知らせ♪

 

 

店長マイです♪

あっという間に2月になりましたねー!

 

先月のひどい喉風邪ではご心配をおかけしましたm(__)m

皆様よりたくさんの優しいお声掛けをいただいたお蔭で、通常営業の声に戻ってまいりました笑

 

 

 

先月末から今月にかけて、夏頃1~2度ご来店いただいたお客様が何名も戻ってきてくださり、回数券で通い始めていただきとても嬉しいです(*´▽`*)

やっぱり真冬になったら温めなきゃって思いますよね!

 

 

でもですね、寒いからその時温める、だけではちょっと足りないです。

対処療法ではなかなか冷えの根源は取り切れないです。

 

 

体温が35℃台というお客様に、思っていた以上にたくさんお目にかかります。

健康な体温は36.5℃~37.1℃です。

体温が1℃下がると基礎代謝12%、免疫力は30%も低下してしまいます。

 

 

(ちなみに私はいつも36.5℃以上なのですが、喉はもともと弱くて油断するとすぐ声変りしちゃう体質なのです念のため笑)

 

 

すべては日々の生活習慣、行動の積み重ねから結果(今の状態)があります。

夏頃から定期的に通っていただいているお客様には、本当に見違えるほど汗をかけるようになられる方、温かさが持続しやすくなられた方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

中でも、よもぎ蒸し以外にあるお勧め商品を温活習慣として取り入れてくださった方は劇的です(^-^)

それは・・・こちら!

 

 

 

 

 

 

 

アティーボ・ハイソックス!

 

写真 2016-02-04 17 28 19

 

 

今まで驚きの足やせ効果ばかり店頭でお伝えしていたかもしれないですが、実は温め効果もバツグンなのです!

 

 

こちらは段階設計の着圧ソックスなのですが、ドラッグストアで買えるものとは全然違います。

何と言っても、一般医療機器の認可が取得されている商品なのです♪

 

土踏まずと足首が一番圧がかかるようになっているので履く時は少し大変ですが、スポッと足が入ってしまえば、もう歩きながらマッサージされているように下に溜まった血液を全身にグングン押し流してくれます。

 

 

 

ダンスをやっている方は分かるかもしれません。

これを履くとしっかりと立てる感覚があります!

ターンも綺麗にできます!履いている時は!笑

 

 

 

そして光電子繊維 という繊維が自分の体温を反射してくれる(輻射)効果があり、遠赤外線効果で体の芯を温めてくれます。

温まった血液が全身を巡ってくれることで、身体が温まる、というわけです。

 

 

すでに履いていただいているお客様からは、浮腫みがすっきり取れ、むしろ履いていないと気持ち悪い!とおっしゃって頂けるほど気に入っていただいております♡

 

店長は一昨年の11月より着用を開始しましたが、それまでの人生、貼るホッカイロなしに冬の外出は考えられませんでした。

それが、去年も今年もホッカイロいらずでポカポカです☆

 

 

 

やはり、週に1度よもぎ蒸しにいらしていただくとして、あとの6日間、薄着でいたり冷たいものを飲んだりむくみやすい姿勢でいたら、そりゃあ温め美人とは呼べなくなってしまいます。

だからこそ、もっとたくさんの方に日常の温活習慣を始めていただきたい!

 

 

 

というわけで、、、超お得なキャンペーンの詳細の発表です♪

 

 

写真 2016-02-05 19 47 11

 

 

こちらのソックスは1足あたり5,292円(税込)ですが、よもぎ蒸し3回券をセットで11,150円 で販売いたします!!

 

 

なんと、よもぎ蒸しが一回あたり1,953円!!!!

10回券よりお得に買えちゃいます!(*´ω`*)

 

 

お1人様限定2セットまで、3月末終了予定 なので、まだ回数券が余っているお客様でもご購入いただけます(^-^)

 

 

もちろん試着をしてからのご購入が可能です!

今まで気にはなっていたけどなかなか手を出せていなかった方、よもぎ蒸しをお得に継続したい方は是非この機会にお求めください♪

 

Total Beauty & Health care salon Nilufa

Facebookページ

住所:〒231-0861 横浜市中区元町1-76-1アルタ元町2F

Tel:045-264-9945

プロフィール
id:nilufa

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ