より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

2017-09-17から1日間の記事一覧

【次回10/17‼︎】女性のこころとからだの健康セミナー&お金の勉強会についてのお知らせ

先日、当店取扱い中の布ナプキンSoaLa代表正躰梓さんとコラボして、第一回女性のこころとからだの健康セミナーを開催いたしました! (店頭募集でご参加いただいたお客様とスタッフ全員でエステルームいっぱいだったので今回は事前告知は少なめにさせていただ…

13年前に脳卒中を発症した時の話② ~体験の克服と得られたものたち~

yomogi-beauty-nilufa.hatenablog.com ↑前回の記事はこちら。続きます(∩´∀`)∩ 脳出血と言われ、信じてきた13年間。 さまざまな検査の結果、多発性硬化症の疑いも晴れ、それどころか何も悪いところが見つからず。 最後のMRIで、影が大きくなっていたら開頭検…

13年前に脳卒中を発症した時の話① ~健康への意識の芽生え~

「健康のことを意識して早13年」と最初の投稿に書きましたが、最近改めて自分の健康を見直そうと思うきっかけがたくさんあったもので、今回は私が健康を意識したきっかけの話をしたいと思います。 ちょっとびっくりさせてしまったり恐がらせてしまうかもしれ…