より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

店長の雑談。~仕切り直しにサロン新メニュー&お客様のご報告~

 

 

現在のバストメイクメニュー・ボディメニューのご予約状況はこちらをご確認ください。

上記に記載がないお日にちもフェイシャル・よもぎ蒸しは対応可能な日もございますので、ご予約・お問い合わせをお待ちしております。

お疲れ様です、店長です(・∀・)/

 

更新がままならず申し訳ありませんでしたm(__)m

実は店長、先週の土曜日は一世一代の晴れ舞台(大袈裟w)でしたの。

 

所属しているベリーダンス団体の、年に1回の発表会でした!

今回はクラスで2曲出演したこと・さらに1曲がずーーーーーっとやってみたかったトライバルっぽい振付で!

しかも終始センターポジション!!

 

というわけで寝ても覚めても衣装と練習のことで頭がいっぱいでして、

ブログに書けることがなんにも思い浮かびません!!という最低野郎でしたm(__)m

(おかげ様で発表会は今までで一番やり遂げた感がありました☆写真は赤子が泣く程恐いので、気になるお客様は直接お見せいたします笑)

 

そんなスランプ状態でしたが、その裏で嬉しいことがいっぱいあったのです!

 

 

 

 

横浜元町・石川町エリアには、Kitaraというとっても可愛い地域情報誌があります!

そちらに夏頃掲載していただいたのですが、Facebookページでは一度載ったことのあるお店を独自に紹介し続けてくださっているのです。

 

 

 

 

嗚呼、ためになる事とか全然書けていない時に優しいお言葉…(/_;)

 

Kitaraさんの情報誌・Facebookページは穴場情報がたくさん載っているので、元町観光をお考えの方だけでなく、近隣にお住まいの方にもお勧めですよ(*^_^*)

 

 

 

 

日曜日の最初のお客様はなんと!北海道からブログを見ていらしてくださいました☆

しかも、私の大好きなワタナベ薫さんのセミナーについて検索してらしたら、たまたま私がサイン会に行った時の記事が目に止まったそうで。

もともとバストアップに興味はあったそうで、他の記事にも興味を持っていただきたくさん読んで下さっていたとご連絡をいただきました(/_;)

 

そういう時って、やっぱり何かベストタイミングがあるのでしょうね。

ご旅行で来られる2日前にご連絡いただきましたが、たまたまご希望いただいた時間のみ、ちょうどキャンセルが出てご予約可能になったばかりだったのです!

(そういうこともございますので、直前のお日にちでもお気軽にご連絡くださいね♪)

 

よもぎ蒸しとバストメイクファーストコースで、たっぷり3時間半、お喋りもたくさんしてしまったのであまり癒しはご提供できなかったかもしれませんが笑、2cmアップの結果に大喜びいただき、私もすっごく嬉しかったです★

 

わざわざお土産までいただいてしまって・・・

私の愛して止まない、六花亭のバターサンド♡とキャラメル♡

 

1374916_678091178891380_921603390_n

 

本当にありがとうございました~~!!!

またお会いできることを楽しみにしています(*´∇`*)

 

 

 

 

さらにですね、金曜日はブライダルエステのお問い合わせをいただきまして。

 

今までブライダルメニューを考えなきゃとは常々思いつつ、ご覧の通り店長は既存のメニューでの営業でさえ四苦八苦しており(笑)、そこまで準備ができていない状況でした。

 

 

しかし実際にお話しさせていただきますと、やはりデコルテ・胸元が気になるというお話で・・・

ウエディングドレスは胸で着る』と言われていますが、ブライダルエステで胸元を中心としたケアをやっているサロンが少なく、探していた所Nilufaに辿り着いたとのこと。

 

これは絶対、お役に立たせていただきたい!!と思いました。

そのため色々と提案させていただき、即席ですがNilufaオリジナルのブライダルメニューをご提案させていただきました!!

今週初めてお会いしますが、精一杯のおもてなしができたらと思っております(*^.^*)

 

次回のブログで詳しく内容をご紹介します!

 

 

 

 

極めつけは今日になって以前いらしていただいていたお客様(しかもお二人!)から急にご連絡&ご予約をいただき、なんかもうありがたい気持ちでいっぱいです♡

『発表会も終わったんだからいい加減気合いを入れんかい!』と神様から言われているかのようです(笑)

 

 

もしかしたら自分が想像している以上にたくさんの人がブログを読んでくださってるんだなーと思って、また更新頑張ります☆

 

 

 

 

 

 

Total Beauty & Health care salon Nilufa

Facebookページ

住所:〒231-0861 横浜市中区元町1-76-1アルタ元町2F

Tel:045-264-9945

プロフィール
id:nilufa

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ