より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

Nilufa主催イベントスタート!その1~運命鑑定のお知らせ~

Nilufa店長水口です!

前回の記事にて前フリさせていただきましたが、来月から2つほどイベントを企画しております!


前回の記事はこちら↓

yomogi-beauty-nilufa.hatenablog.com


その1:運命鑑定のご紹介


前回の記事にて、わたくし8月はトラブル続きの絶不調だったことを告白いたしました。

『8月はきっと今年の谷底で、これからきっとV字回復していくはず!!』とひたすら自分に言い聞かせ、粛々と頑張ってきましたところ、8月の終わりにちょっと面白い出来事が。

【スポンサード リンク】


常連のお客様から、私のブログで今のサロンを占いで見つけた話を読んでいただいて、良い占い師さんを知っていたら紹介してほしいと言っていただきました。

そのブログで書いたのは私の尊敬する整体師さんが方位や吉日を調べてくださってその通りに動いたらその日に見つけちゃったよ~という話なので、実は占い師さんではないのです(^▽^;)

というわけで、「良い占い師さん見つけたらご紹介しますね~」とお伝えしたのですが…


その翌日、占い師さんと知り合いになりました∑(゚Д゚)笑


(この辺りから、やっと引きが回復してきたなと思えました笑)


その方曰く、占いというより『運命分析学』だそうで、『令翠学』というそうです。
お客様は経営者の人もたくさんで、しかもお師匠さんはとある元首相の担当もされていたとか!

令翠学とは運命分析学です。
人間は、【天命】【宿命】【運命】 の元に生まれ落ちます。

天命 ・・・ 天変地異など人間の力では変えられない自然の理(ことわり)

宿命 ・・・ 親は選べないといった、生前から決まっている自分では変えられない理(ことわり)

運命 ・・・ 巡りあわせといった人間、万物との関係による理(ことわり)

その命は1人として同じ<運命>をたどることなく、十人十色の理(ことわり)があり、道があります。
自分で切り拓く事の出来る理(ことわり)は、<運命>のみです。言い換えれば、<運命>は自分で切り開くことが出来ると言えます。


運命は12年・12ヶ月周期で決まっており、四季として考えられるそう。

参考:運命周期


早速鑑定していただいたのですが、私はちょうど今年の8月がトラブルに巻き込まれやすい時期だったそうで。笑


辛かったことは、そういう時期だったのだからしょうがない、と言ってもらうと、とても気持ちが楽になりました。



その他の良かったイベントや病気などをした時期も、陰で見てたんじゃないの?って位ピタッと合っていて、終始奇声を上げっぱなしでした笑



また生年月日が分かる特定の人との相性は調べてもらえるそうで、事前にとりあえず夫だけ調べてもらったのですが、良いとのことで安心しました( ´ ▽ ` )ノ

夫婦の共同作業に良い月なんかも決まってるそうです。たまたま入籍と結婚式は良い月にしていて嬉しかったり。
うちの場合1月、7月、9月、11月なんですって。
じゃあ私1月に孕みます!」って宣言して爆笑されましたが、将来もし私がママになれたら何月に頑張ったのか逆算してみてください笑


後はラッキーカラーが全部私の好きな色だったのが嬉しかったです!
実は私一目ぼれでこれでもかというほど真っ赤なエナメルの長財布を愛用しているのですが、風水だと赤い財布良くないばっかり言われるので、それでOKと言われてひと安心(*´∇`*)

たっぷり60分の相談時間ですが、全然話し足りない感じでした笑

その方にサロンに来ていただいて鑑定してもらえることになったので、気になる方はお気軽に店長にご連絡ください☆

★☆運命鑑定のご案内☆★

場所:Nilufaエステルーム
(完全予約制、現時点でエステのご予約がない日に限ります)

時間:60分

鑑定料:1万円

11月:8日午後〜、27日午前、12・19・24・26日夜

12月:余裕あり

お問い合わせ:生年月日を記載の上、info@nilufa.com または店長水口まで直接お願いします!



イベントその2も早くお知らせしますね!













横浜元町でバストアップ・痩身・フェイシャルエステ・健康心理カウンセリング・よもぎ蒸しなら

Total Beauty & Health care salon Nilufa

よもぎ蒸し専門サイト よもぎ蒸しNilufa

Facebookページ

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1-76-1 アルタ元町2F
tell:045-264-9945

プロフィール
id:nilufa

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ