より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

バストアップする方法~基礎の基礎編~

⇒初めての方はこちらもご覧ください♪

だんだんと店長の私生活のぐだぐだ記事が多くなってきている当ブログですが、この辺で初心に立ち返り、ずばり『バストアップする方法』についてまとめていきたいと思います(・∀・)前ブログに書いていた情報も、重複しますが改めて書き直していきたいと思います☆

 

バストアップするには、バストの仕組みを知り、自分のバストの悩みを分析して、自分にあったバストアップ方法を取り入れることが大切です。まずは仕組みから見てみましょう。

 

バストとは、簡単に言うと『胸の上にある皮下脂肪』のことです。

『バストライン』とは、皮下脂肪の部分だけではなく、バストを支える『大胸筋』などの筋肉なども含めた部分のことをいいます。

バスト組織の90%は脂肪組織、そして10%は乳腺組織です。

 

 

 

 

 

 

小さい胸を大きくする、『ボリュームアップ』するには、極論としてこの2つを増やせばOKです(*´∇`*)

・・・『それが簡単にできたならここまで悩まないんじゃボケ!』という昔の自分やバストにコンプレックスを持つ方の声が聞こえてくるようです・・・(^o^;)増やす方法もまとめていきますのでご安心を!

また、バストアップをするということは、『ボリュームアップ』というだけでなく、授乳や加齢によって下に垂れた胸を持ち上げる、『リフトアップ』ということも含まれています。

下に垂れた胸を持ち上げるだけでも、バストのサイズはアップしますよ(・∀・)/

『バストアップをしたい!』『自分の胸を魅力的に見せる方法を知りたい!』と考える人は、自分の胸の状態をチェックすることも大事です。

 

思い立ったらすぐ行動!が大事です。

ここで鏡の前に移動し、ぺろんと脱いでみましょーか(σ・∀・)σ w

 

バストの脂肪が少ないタイプ

妊娠・授乳・加齢といった理由でバストが下垂しているタイプ

または姿勢が悪いことや、

下着が合っていないなどの理由でバストアップがなかなかできない場合があります。

また、極端なダイエットのためにバストアップができないということもあります。

 

鏡で見ても分からない方は(いるかしら?)、今すぐ当店のご予約を!(笑)

 

バストアップには、乳腺を活性化させて、脂肪細胞を太らせるだけではなく、大胸筋を鍛えてしっかりとしたものにすること、皮膚の状態を良くすること、ハリを保つことも必要です。

 

これでトータル美人を目指すこと=バストアップに繋がるということが、なんとなく見えてきますよね?

 

 

 

プロフィール
id:nilufa はてなブログPro

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ