より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

研修Before写真と生育光線のお話

⇒初めての方はこちらもご覧ください♪ おつかれさまです、Nilufa店長です(・∀・) 先月からまた新たなスクールに通い始めまして、今日はそちらの研修に行ってまいりました!以前ご紹介した、母の友人のアロマセラピーサロンですo(^-^)o こちらは基本的な全身ドレ…

おまちかね研修After写真~☆

⇒初めての方はこちらもご覧ください♪ こちらをお読みいただく前に、前回の記事をお読みください♪ ⇒研修Before写真と生育光線のお話 こちらのスリムフォースサポーターの体験レポです(b^-゜) そんなこんなで50分着用しながら講義を聴いたり他の方の採寸とフィ…

正しいウエストの位置を知っていますか?

⇒初めての方はこちらもご覧ください♪ あらためましてこんばんは(・∀・)/ 色々仕様が変わりましたので、全くのPC音痴の店長は 頭から煙を出しながら更新しております。 (だから読んでね笑) さてさて、だいーぶ新記事更新が遅くなってしまいましたが、 先週は当…

新ブログのお知らせ

⇒初めての方はこちらもご覧ください♪ こんばんは、Nilufaです。 今までブログはアメーバさんで書いておりましたが、 当店のブログは施術メニューの結果報告で 下着等の写真を載せると消されてしまうことが多く、 このたび新しくお引越しいたしました! これ…

少し元気が出てきたら、達成感のある行動を増やしていきましょう。

私の元気が出てきたもう一つの功労者。 横浜市とdocomoが手掛けているコミュニティサイクルの社会実験のbaybikeです(・∀・) 中区・西区を中心に、29カ所だったかな?↑みたいなポートがありまして~

生まれたものは必ず滅し、出会いは必ず別れがある。

お久しぶりの投稿になります。 ちょっとブログを書く元気がなかったのですが、だいぶ元気を取り戻してきました( ´ー`) 私が12歳の時から、苦楽を共にしてきた愛犬が天国に旅立って早一週間。 仕事で最期を看取れなかったのが本当に辛くて、またお葬式もこん…