より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第7の栄養素として注目!ファイトケミカルとは?

ファイトケミカルの“phyto”は植物、“chemical”は化学成分という意味なので、植物由来の化学成分ということになります。 野菜や果物にはビタミンやミネラルといった栄養素、食物繊維が含まれますが、それ以外の「非栄養素」も身体の健康維持・増進に役立つ作…

効果的なお風呂の入り方と半身浴のすすめ

お風呂の入り方ひとつ正しく変えるだけでも、お肌が断然きれいになります。 みなさんは、お風呂に浸かる時に先に体を洗ってから入る方ですか? それとも、先にざっと流してからお風呂に浸かり、出てから体を洗う方ですか? たったこれだけの違いですが、これ…

張りのあるお肌を作りましょう♪~その2~

バストアップの為には美肌作りが大切です。 いつまでも触っていたいなと思えるような理想的なお肌を作る方法、 前回の記事の続きです♪ // google_ad_client = "ca-pub-8563103501796166"; /* nilufa2 */ google_ad_slot = "5946660333"; google_ad_width = 3…

張りのあるお肌を作りましょう♪

バストアップの為には美肌作りが大切です。 『バストアップ=美肌?』と疑問に思う方もいらっしゃるかと思いますが、 大きくても張りがない、潤いがないお肌では美乳を作ることはできません。 バストアップのマッサージと並行しながら張りのあるお肌作りをし…

米ぬか、いーです!(^^)

クリックしていただくとランクがアップいたしますので、応援していただければ幸いです(*´∇`*) 人気ブログランキングへ またまたご無沙汰の店長母です。(^_^;) 今年はいつまでも寒いと思っていたら、桜があっという間に咲いて、あっという間に散ってしまいま…