より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心機一転♪サロンリニューアルのお知らせ

今年に入ってから断捨離に燃えている店長です。 先日、私の服だけで大人が入れる程の段ボール3箱と本3箱分買い取り業者に引き取ってもらいました! その勢いで、年末年始のお休みから大掃除と計画を始めて、昨日ついにサロンインテリアのリニューアルも完了…

セルフマッサージ、自己流になってませんか?~アフターフォローのすすめ~

年末最後の週にいらしてくださったお二人のお客様のお話。 まず最初にいらしたYさま、定期的にいらして下さっておりますが、ちょっと停滞期というお話だったのでセルフマッサージのやり方を確認させていただくことに。 施術後、いつもご自宅でやるようにやっ…

よもぎ蒸しマントリニューアルしました☆

今日からいよいよ仕事始めでございます! とてもくたびれていたので、今回の正月は徹底的に休みました~笑 ごちそう三昧で顔が丸くなったと毎日言われているので、食事をゆっくり食べるようにしたり少しずつ運動を増やしたりして調整中です(^▽^;) サロンの内…

あけましておめでとうございます!!*\(^o^)/*

現在のバストメイクメニュー・ボディメニューのご予約状況はこちらをご確認ください。 上記に記載がないお日にちもフェイシャル・よもぎ蒸しは対応可能な日もございますので、ご予約・お問い合わせをお待ちしております。 新年あけましておめでとうございま…