より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メニュー価格改定についてのご案内

お客様各位拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は、当店をご愛顧頂きましてまことに有難うございます。さて、当店は2015年4月より現在の薬剤を使用しておりますが、昨年同時期に比べ現在薬剤の価格は16%上昇しており…

これから長い髪を切る人は必読!【ヘアドネーション体験レポート】

先月、思い立って10年付き合ってきた髪の毛に別れを告げました。 自分の人生で最長の、お尻まで届くスーパーロングヘア。 8年前にベリーダンスに出会い、そのために伸ばしていたのもありますが、子供の頃から割とロングヘアの時期は多かったため、祖母に会う…

ここ最近の露出具合のご報告!

こんばんは、Nilufa店長水口です! 本日より13日まで夏季休業とさせていただいております(´ー`) 夫の実家への帰省を指折り数えて心待ちにしていた珍しいタイプの嫁です(笑) 休暇中なので雑ですみませんが(そんな時にしか書けてないくせに笑)、 最近やっと広…