より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

今日の気分はどのよもぎ蒸し?ストレス解消から美肌までよもぎ蒸しで!




お疲れ様です、店長です(・∀・)/

今日は大学時代からの友人がよもぎ蒸しと

ボディトリートメントを受けに来てくれましたー(*^o^*)

その時にお出ししたお茶がこれ。

996575_628855233814975_953505793_n

国産よもぎ100%のよもぎ茶です!

そこで開封しましたので、つまり友人に毒味させたみたいな(・∀・)笑

さっぱりとしていますがやっぱりほんのり甘く草もち味で、

飲み進めると結構はまりそうなお味です!

素直に美味しいと言わないと美味しくないのかと思われそうですが笑、

美味しいです!

こちらのよもぎ茶は、よもぎ庵さんという今回Nilufaに導入させていただいた

よもぎ蒸しパックを販売しているお店の人気商品だそうで、

カフェインレスで妊婦さんも安心だそうな(*´∇`*)

よもぎ蒸しに使われる漢方よもぎそのままなので、

飲むだけでなく煮出してよもぎ風呂にしたり、

カイロにしたりと色々使えるそうです!

冷え性の人は常飲されると良いそうです。

常連のお客様達にもお試しいただいて、好印象でしたら

当店でも販売しようと思います(*^.^*)

さてさて本日は今回導入したよもぎ蒸しパックのご紹介です。

その前に恒例のキャンペーンについて♪

キャビアコラーゲンパックキャンペーンの早速のご予約・お問い合わせ

ありがとうございます♪(*^o^*)

こちらは毎月限定5名様の募集とさせていただきます!

今月は残り3名様となりました(・∀・)/

ご予約お待ちしております☆

前回の記事にもありますが、よもぎ蒸しメニューは40分3150円に値下げいたしました!

ご来店2回目以降のお客様は、会員価格20%OFFで2800円となります☆

そしてペアでご予約いただくとお一人様500円OFFとさせていただきます♪

本格的によもぎ蒸しで体質改善をお考えのお客様は、よもぎ蒸し回数券をどうぞ(*^o^*)

最初の頃は2〜3日に1回程度、その後、週に1回程度とするのがオススメです♪

今回Nilufaでは、福岡にあるよもぎ蒸し卸しのよもぎ庵さんのよもぎ蒸しパックを導入しました!

よもぎ庵さんに決めた理由としましては、よもぎ蒸しへの『』が伝わってくるから!笑

よもぎ蒸しに惚れ込み自社製品を作るまでに至る経緯が尊敬できました。

私もよもぎ蒸しは大好きで皆様にもっと広めたい!という気持ちは同じですが、

それだけに心血注ぐことは難しく。

それでもNilufaに来ていただくお客様には、より安全で安心、高品質なよもぎ蒸しを!というわけで。

よもぎ庵さんのよもぎ蒸しパックは、漢方薬として使用する服薬用の高品質漢方生薬を使用しています。

蒸気として膣粘膜から体に取り入れるからこそ、

品質にはこだわり、服用に適するほどの生薬を厳選し配合しているそうです!

4種類の体質別パックからお選びいただけますo(^-^)o

s_photo002-1

よもぎ庵さんから画像お借りしました

〇冷え防止あったかパック

冷えのきつい方、温める力の弱い方、生理、妊娠、婦人病全般に。

〇ストレス解消パック

すっきり感を味わいたい方、ストレスがたまり気味の方、気持ちが晴れない方に。

〇水太りむくみ改善パック

水太りやむくみが激しい方。特に下半身太りで悩まれている方に。

〇美肌ハーブパック

体質に関係なく、リラックスとともに美容面を重視したい方に。

どのパックも、全体の70%に当たる基本配合は同じ生薬成分です。

基本生薬に加えてそれぞれの効能にあう数種類の生薬を配合されています。

ちなみに今日は友人にストレス解消パックを試してもらったのですが

(書いてごめんね~w)

袋を開けた瞬間ふんわり甘い匂いで、蒸されてない私が先に癒されました笑

これから順番に試していき、それぞれの感想詳しくレポしますね♪

ブログにまで登場してもらって、Mちゃん今日はほんとにありがとうー☆

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

プロフィール
id:nilufa はてなブログPro

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ