より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

Nilufaのセットメニューでトータルビューティー目指しましょ♪キャンペーンのご案内




おつかれさまです、店長です(・∀・)/

今日はやらなきゃやらなきゃと思いつつ先送りにしていたことをいくつかやれて気分が良いです。

人によって先送りレベルはそれぞれかと思います。

私が今日やったことで一番すっきりしたのは、実家に置いておいて夏前に引き取ったCDの山を選別して、いらないものの買い取りの手配をしたこと。なんでさっさとやっちゃわなかったのでしょうね(;^_^A

やってみると全然大したことじゃないのに、なーんかとてつもなく面倒に感じて先送りにすることはよくありますよね。

時が経つほど億劫になり、そんなものが積み重なると気分もどよーんとしてきます。

その積み重ねは思っている以上にストレスになりますので、一つ一つ片付けていくことがベターですね。

さて今日は、そんな店長みたいに疲れたあなたにお届けしたい、セットメニューキャンペーンのご紹介♪

お友達とのセットもアリですので、お見逃しなく(*´∇`*)

shutterstock_50680825

エステの利用方法って、いろいろあると思うのです。

特にNilufaはバストアップにフェイシャル、リラクゼーショントリートメントによもぎ蒸しと、様々なメニューがあり、それぞれ1人でこっそり綺麗になりたかったり、はたまたよもぎ蒸しだと仲良しのお友達同士や母娘なんかでいつも通りのお喋りの場の延長としていらしていただくのも嬉しいです。

現在もバストメニューに対してのオプションメニューとしてお得なメニューをご用意しておりますが、今回は『しっかりとメインメニューを組み合わせて受けたい!』という方へ向けてのキャンペーン。

2つ以上のメニューを同時にご予約いただいた方は、通常価格の合計金額より30%OFFとさせていただきます☆

当店は2回目以降のお客様は当店会員価格として全メニュー10%OFFですので、そこからさらに30%OFFといたします!

たとえば1周年キャンペーン中に一番人気だったのが、バストメイクスタンダードコース(70分)とフェイシャルおすすめコース(70分)のセットでした!

こちらは、まずお背中と両脚の後面が終了した後、表に向き直っていただいたところからフェイシャルも同時にスタートする贅沢コースです(*^▽^*)あまりの心地よさに、今までのお客様は100%眠ってしまわれます笑

所要時間は大まかな目安となりますが、施術時間は約115分、所要時間は約150分です。

料金は通常価格ですとバストメイクスタンダードコース10,500円+おすすめコース6,600円⇒17,100円の30%OFFで、11,970円となります。

当店二回目以降のお客様は、10%OFF9,450円+5,940円⇒15,390円の30%OFFで10,773円です!かなりお得!!

当店はよもぎ蒸しが2台、施術ベッドが1台ございますので、最大限に使い切ることが可能です。

たとえば、よもぎ蒸しとフェイシャルの両方受けたいお友達2人でしたら、どちらかがよもぎ蒸しを受けている間にもう一方はフェイシャルを受け、終わったら交代するということも可能です。

よもぎ蒸しは40分ですから少しお待ちいただくことになりますが、骨盤矯正できちゃうエアリーシェイプは使い放題ですので、ゆっくりお茶を飲みながら雑誌を読んだりしていただければあっという間です♪

ただし、よもぎ蒸しだけお二人で利用したいという方に関しては、20%OFFでお一人様2,520円とさせていただきますm(_ _ )m

初めてのエステ体験で一人で来るのはちょっぴり不安な方、仲良しなお友達と一緒に蒸されてお喋りしたい!という方は、こういう組み合わせもおすすめです♪

ご予約は上記問い合わせより、ドシドシお待ちしております(*´∇`*)

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

プロフィール
id:nilufa はてなブログPro

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ