より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

【重要】回数券の有効期限について変更のお知らせ

Nilufa店長水口です♪
今回は回数券の有効期限についての重要なお知らせをさせていただきます!

Nilufaは2017年6月をもちまして、お陰様で5周年となります!
5周年に向けてキャンペーンや新メニューなど現在色々と準備を進めておりますが、それを機に回数券のルールを変更させていただきます。


有効期限を設けます

今まで当店の回数券は、

  • 有効期限なし
  • 当日から使える
  • お友達やご家族にシェアしていただいてOK

とさせていただいていたのですが、気が付くと
「あれ、◯◯様そういえば半年お会いしてないな…」
「それどころか△△様は1年いらしてないけどまだ8枚も回数券残ってる!∑(゚Д゚)」

みたいなことになっており…( ;∀;)

(Nilufaスタッフ一同は△△様の安否を非常に心配しております笑)


以前はご購入から半年の有効期限とさせていただいていたのですが、それだと予定が付きにくいタイプの方は難しいと思い有効期限なしに変更いたしました。

が、さすがに半年以上空けてしまうのは、体質改善やより綺麗になるためのお役に立つことができないと考えました。


そこで2017年6月より、有効期限を
最終ご来店から半年
とさせていただきます!

これは現在半年以上ご来店いただけていないお客様の為のルール変更ですので、現在回数券をお持ちの全てのお客様を対象とさせていただきます。2017年6/1になった時点で既に半年以上いらしていない方の回数券は失効してしまうのでご了承下さい。

例えば、分かりやすく1/1にご来店いただきましたら、7/1が有効期限となり、それまでに一度もいらしていただかないと、残念ながらお手持ちの回数券は全て失効となります。

ですがご来店いただければ有効期限は更新されますので、定期的にいらしていただいているお客様に関してはほとんど無関係のお話となりますのでご安心下さい(o^^o)

シェア購入のお客様に関して

よもぎ蒸しやフェイシャルの回数券をご友人同士や親子でシェア購入(完全に半分ずつで、10回券なら5枚ずつそれぞれがお持ちいただいている場合など)されているお客様に関しましては、それぞれの方が別々にいらしていただくことも多いですので、それぞれの方の最終ご来店から半年が有効期限となります。

一枚だけシェアされる場合

これはご質問をいただきましたが、例えば回数券をお持ちの方がお友達やご家族にお勧めいただいて、1枚だけプレゼント(シェア)して「Aさんの回数券をもらって来ました」といらっしゃることもたまにあるのですが、この場合はご購入されたお客様(Aさん)の最終ご来店から半年が有効期限です
シェアしたら有効期限なし、としてしまうと、例えば1枚だけ残ってて有効期限が切れてしまった回数券を、1年後にその方の友人が使うのはOKとなってしまいますので、そこだけちょっと厳しくさせていただきますm(_ _)m
あまりないパターンだとは思いますが、念のため。

2枚以上シェアされる場合

例えば。
妊活目的で通われていた方がご懐妊で途中で通われなくなることが多いのですが、以前、妊娠できた為ご親戚の方に残りの回数券を譲渡しても良いかとご連絡いただいた素敵なお客様がいらっしゃいました(o^^o)
もちろんOKでございます!!
そして複数枚お一人の方にシェアされた場合は、シェアされたお客様の最終ご来店から半年が残りの回数券の有効期限とさせていただきます!

ご懐妊で来られなくなったお客様への特別ルール

当店は妊活の体質改善目的でよもぎ蒸しにいらしていただくお客様がたくさんいらっしゃいます。
ご報告いただく方もいらっしゃるのですが、週に何度もお会いしていたのに、

パタン…

といらっしゃらなくなったお客様もたくさん…

はっきり申し上げると、単純に寂しいのです( ;∀;)笑


「きっと妊娠されたんだね」「安定期になるまで人に言わないしね」とみんなでポジティブに考えるようにしておりますが、やっぱりご報告いただける方が嬉しいなぁ( ;∀;)


そしてよもぎ蒸しは本来出産後の回復のために使われていた民間療法ですので、できれば出産直後こそいらしてほしいのです。

そのこともあり有効期限なしにしていた部分もあったのですが、今回の変更後のルールでは出産後に間に合いません。

※当店では安全配慮から妊娠中のよもぎ蒸しはご遠慮いただいております。

そこで妊活目的で回数券をご購入され、ご懐妊されて途中でご来店いただけなくなったお客様(誰かに譲渡されずにご自身で使い切りたいという方)に関しましては、
特別ルールとしまして、2017年6月より、最終ご来店から半年までに当店へ妊娠のご報告をいただいたお客様は、出産後最初のご来店まで有効期限延長とさせていただきます(о´∀`о)
現在回数券をお持ちで既にご懐妊のためにご来店いただけていなかったお客様は、2017年6/1までにご連絡下さったら同じルールを適用させていただきます!
また、エステの方も同様です!

是非産後ケアや2人目妊活にお役立て下さい☆

さらに、当店としましてもおめでたのご報告はとても嬉しいので、ご報告いただいた全てのお客様(回数券使い切った方も!)何か出産祝いにささやかなプレゼントをさせていただきます♡
(ジャストアイデアなのでざっくりですみません笑)

長くなりましたが、有効期限ルール変更のご報告でした!
今後ともよろしくお願いいたします。

※以上のお話は該当のお客様へは直接ご案内させていただきます。




【スポンサード リンク】




横浜元町でバストアップ・痩身・フェイシャルエステ・健康心理カウンセリング・よもぎ蒸しなら

Total Beauty & Health care salon Nilufa

よもぎ蒸し専門サイト よもぎ蒸しNilufa

Facebookページ

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1-76-1 アルタ元町2F
tell:045-264-9945

プロフィール
id:nilufa はてなブログPro

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ