より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

秋はバストアップを加速させるチャンス!!~補正下着の出番ですよ~

 

 

現在のバストメイクメニュー・ボディメニューのご予約状況はこちらをご確認ください。

上記に記載がないお日にちもフェイシャル・よもぎ蒸しは対応可能な日もございますので、ご予約・お問い合わせをお待ちしております。

 

おつかれさまです、店長です(・∀・)/

ベリーダンスの発表会があと2か月を切り、ワクワクが止まりません。

今年は特に、店長が長年ずーっとやってみたかったトライバルというジャンルのベリーで、衣装もダークな感じなのですヘ(゚∀゚*)ノ

しかもあんまり出費したくないし、既存の衣装はあまり売ってないので、リメイクしたり手作りしちゃおうと企んでまして。

ちょっと気を抜くと妄想が広がり口を閉め忘れてしまうので気をつけねば(笑)

 

 

さてさて、今日は台風一過の快晴でしたが、風がすっかり秋めいて冷たくなってきましたね。

もー寒いのやだってばー・°・(ノД`)・°・

でもさっそく、夏にいらしたお客様に『秋から冬になったら着ましょうね』とお伝えしていたアレを着ました!

 

 

 

熱心なバストアッパーはもうお分かりでしょうか。

 

そうです、バストアップニッパーです!!

 

 

お腹や背中の余分なお肉をぜーんぶバストに持ってきてくれ、さらに姿勢も良くしてくれる優れもの。

(↑のはどんなものかお見せするためにお借りしましたが、サロンで取り扱っているものとはメーカーが異なります)

 

夏の間は暑くて着れなかったと思いますので、これから大活躍させて、是非ともバストアップに加速をつけちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

店長が愛用してるのは、こちら!

過去記事でもご紹介した、ロマンスシェレーヌボディシェーパーです(*^-^)b

 

2013-09-17 23.57.23

 

2013-09-18 00.01.14

 

 

きゃっ、恥ずかし。笑

ちなみに寝室の壁はショッキングピンクですww

 

 

こちらただの補正下着ではありません。締め付けないのに理想のボディが作れちゃうというのはよく聞きますが、シャイニックαという360度伸びるしなやかな素材を使っており、ほんとに苦しくありません。

それだけでなく、以前も詳しくご紹介いたしましたが、こちらは生育光線という遠赤外線を発する特殊な素材でできており、身体を冷えから守ってくれるどころか、着ているだけでお腹の芯の方がメラメラ燃える感じで温かさを感じます。

血流が良くなるので、着てるだけでバストにもハリが出てきますよ(≧▽≦)

 

メリハリボディを作ってくれるので、ほんとにこれ着るようになってからウエストは購入時より締まりました!(だからちょっとシワ寄っちゃってますよね汗)

ノンワイヤーなので寄せることはできませんが、私はニッパーみたいにこの上からブラを着けたり、そのままだったりします(笑)

 

 

suntopmain

 

romanceshtop

 

サロンにてお取り扱いしているのですが、ご試着は現在事前にお問い合わせ&ご予約をいただいておりますm(_ _ )m

たくさんのお問い合わせお待ちしております~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Total Beauty & Health care salon Nilufa

Facebookページ

住所:〒231-0861 横浜市中区元町1-76-1アルタ元町2F

Tel:045-264-9945

プロフィール
id:nilufa はてなブログPro

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ