より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

補正下着LALA取り扱いスタート&試着会開催のお知らせ♪

 

おつかれさまです、店長です(^o^)/

この所糖質制限のお話が続いていたのですが、今回は久しぶりにボディメイクに関するお話です!

 

img_3078

 

 

うちの母が昔某補正下着ブランドの代理店をやっていたもので、補正下着は小学生の頃から見慣れておりました。

ピンクのボディスーツにでっかいパンツをよく覚えています(笑)

ピンクというだけでまぁ可愛い方なのかもしれないですが・・・

補正下着を着る=おばちゃんになった証!みたいなイメージで着たいと思えずでした(-。-;)

 

ですがうち、バストメイクが看板メニューじゃないですか。

下着は本当に大事なのです。

今までご希望があれば一緒にランジェリーショップに同行してお見立てすることもやらせていただいていたのですが、やっぱり堂々とこれ!というおすすめできる下着があったらなぁと常々思っていたのです。

 

そんな時に、昨年大ファンのメンタルコーチワタナベ薫さんがLALAの代理店を始められたとブログで見て、『ワタナベさんはやっぱりLALAかー!!』と。

私だっておっぱい好きの端くれ(なんだそりゃ笑)なので、LALAのことは以前から気になっていたのです。

 

というわけで美容系展示会で見つけるたびにじろじろ眺めてやっぱりほしいなぁ~と指をくわえておりましたら、今回たまたま最近知り合った方がLALAの下着を愛用していると教えてくださり、これもご縁だなとご紹介いただくことになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

 

補正下着のブランドはたくさんありますが、なぜLALAにしたのか?と言いますと、3つほどポイントがあります。

 

1.デザインに一目惚れ

 

やっぱり着るなら可愛い下着がいいですよね!

よく探してみると、補正下着でもおばさん臭いデザインばかりでもなく、可愛いブランドも結構あります。

 

ところで私、形ではどっちかというと昔からショーツはT派なんです(* ´З`*)

小さいパンツを履いてお尻が段々になってるのって本当にみっともないと思うし、お尻の形が崩れちゃいます。

かと言って補正下着でよくある大きいパンツは、何度も言うようにおばちゃんぽいから嫌なんです・・・

 

 

そんな悩みを解消してくれたのがLALA。

 

写真 2014-11-26 14 25 04

 

なんと、Tバックのボディスーツがあるんです!これは他店にはなかなかないと思いますよ。

写真ではガードルを合わせてみましたが、お尻の柔らかさを出したい時は(どんな時や)なしでもいいですね(*´∇`*)

 

私が最初に試しで買ったのはニッパービスチェとおそろいのTショーツです。

 

写真 2014-11-04 9 37 43

すみません…今ちょっと谷間の方は留守にしておりまして…もう少ししたら、帰ってくると思うのですが…(汗)

 

ニッパービスチェはほんとに可愛くてですね、こんな色もあります♪

 

写真 2014-11-26 14 24 34

 

またちょこちょこご紹介しますね(*´∇`*)

 

 

2.素材と機能が素晴らしい。

 

補正下着ですから、体のラインを美しくしてくれることはもちろんなのですが、着ている時だけ整っていて脱いだらでろーんじゃ意味がないですよね。

着け続けることでお肉を本来あるべき場所に戻してくれ、その場に形状記憶させてくれないと。

 

LALAの下着はそれだけじゃないんですね~。

ラインナップがいくつかあるのですが、ほとんどすべての商品に光電子®繊維が使われています。

これは体温を吸収して遠赤エネルギーとして体に再び放射してくれるので、身体を芯から温めてくれます。

でも汗は水蒸気に分解してくれるので、夏はさらっと快適だそうな。

 

ビスチェを着ていると、背中の中央にカイロでも貼ってるかのようにほわ~っとあったかくて気持ちいいです。

背中の中央ってちょうど褐色脂肪細胞が多い場所でしてね、ここを温めると代謝が上がるのでシェイプアップも期待しちゃいますねo(*^▽^*)o~♪

 

そしてAPファイバーという特許技術の素材も。

トルマリンを練り込んでおり、マイナスイオンを発生させてリラックスさせてくれるんですって。

“着てるだけでアンチエイジング”とのこと!

是非とも母に着せてあげたいですし、私も来年ついに三十路ですので、他人事ではなくなってまいりました(笑)

 

でね、紹介してくれた方から「ドレナージュスパッツとタイツと靴下は絶対試した方が良い!」と言われていたのでそれも購入したのですが、私完全なる下半身デブなので、太ももに合わせたら76っていうサイズしか入らなかったんです涙

 

履き始めて1カ月弱。

必ず毎日スパッツかタイツのどちらかは履くようにしてましたら、なんか最近スパッツがゆるくて。

まさかもう伸びたのか?!と軽くイラッとしてたものの笑、一昨日試しにワンサイズ下を履いてみたんですね。

1カ月前入らなかったのがするっと履けました!!

ドキドキしながらもうワンサイズ下も試しに・・・

 

64も入ったーーーーーーー!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

 

その辺また詳しく書きます!

 

 

3.お直しができるので経済的!

 

補正下着を導入するにあたって、一番の悩みはお値段でした。

やっぱりねー、良い物はイイお値段します。

そこは嘘付いてもしょうがないので(笑)

私は美容への自己投資も仕事と思っているので

あー来年の夏ハネムーン行けるか微妙になったなー

位の悩み具合でしたが(笑)、「下着にそんなにお金かけるなんてとても無理!!」って思われる方も多いだろうなと思います。

 

でもちょっとだけで良いので考えてみてほしいです。

 

乙女を誘惑する物はたくさんありますよね。

ブランド物のアクセサリーやバッグを持たなきゃ、季節ごとにお洋服も揃えなきゃ、どこそこのパンケーキも食べに行かなきゃ!って(笑)

でも、外見をいくら素敵に着飾っていても、

そのお腹、その背中、

 

今すぐ脱いで見せられるの?って。

 

スタイルも良く美しい人ほど飾らない人が多いんじゃないかなって思います。

いくつになっても健康的で美しい人に私はなりたい。

 

 

まぁそんなわけで私は20代のうちに補正下着を始めるということを選択したわけですが、そうは言っても買ってすぐサイズ変わって使えなくなったらそれはさすがに困るのです(笑)

 

LALAはサイズのお直しや穴開きの補修までやってくれると聞いて、それも購入の決め手になりました(^∇^)

しっかり作られているので、丁寧にお洗濯すれば新品同様に何年もキープできるそうですよ♪

 

今まで当店では「サイズはすぐ変わるから下着は正しい形ならば安い物の方が良い」とお伝えしていたのですが、いくら安くたってせっかく購入した物をポンポン捨てられる女子は少ないですし、結局はサイズの合わない下着を着け続けることを招くのではと反省いたしましたm(__)m

 

これからは良い物を大切に長く着ていただくことをおすすめしていきます(*^_^*)

 

 

 

LALAの下着は当店でご試着いただいた後にご購入が可能です。

実はこの23,24日に友人や常連のお客様のみにお知らせしてランジェリーアドバイザーさんにお越しいただき試着会を開催いたしました!

(急だったのでお知らせも行き届かず申し訳ありません)

 

どんな風になるかとドキドキしておりましたが、皆様にも着用後のバストトップの上がり具合や背中のすっきり感、足のラインの変化に驚き感動していただき大成功に終わりました♪

 

 

来月は今のところ12月21日~23日を予定しております。

おひとり様2時間程度で、10時~、13時~、15時~、17時~の予定です。

(多少前後しますので、前のお客様と被ってしまうこともありますがご了承ください)

 

今後月1ペースで試着会を開催したいと思います♪

 

もし日程と合わない場合でも、お二人以上集まれば平日でもアドバイザーさんをお呼びすることは可能ですので、その辺も含めてご希望の方はお気軽に下記よりお問い合わせくださいませo(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

Total Beauty & Health care salon Nilufa

Facebookページ

住所:〒231-0861 横浜市中区元町1-76-1アルタ元町2F

Tel:045-264-9945

プロフィール
id:nilufa はてなブログPro

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ