より健康的に美しく、さらに豊かな人生を

Total Beauty & Health care salon Nilufaオーナーによる、美と健康と豊かさを手に入れる秘訣をお伝えするブログです。

20歳まで若返る?!~成長ホルモンを増やすと得られるアンチエイジング効果~

 

 

現在のバストメイクメニュー・ボディメニューのご予約状況はこちらをご確認ください。

上記に記載がないお日にちもフェイシャル・よもぎ蒸しは対応可能な日もございますので、ご予約・お問い合わせをお待ちしております。

 

おつかれさまです、店長です(・∀・)/

今日はハードな1日で、病院もご予約いっぱい、サロンも土曜日は限定1名様枠でバストメイクファーストコースのご予約をいただきました!

ありがたいことです(ノ_・。) そしてめちゃめちゃ気持ちいいとおっしゃっていただいて感動でした・°・(ノД`)・°・

 

 

今日は成長ホルモン第3弾でございます。

まずは成長ホルモンを増やすとどんな効果があるのかご報告!

 

shutterstock_128644199

 

成長ホルモン(HGH)を増やすことによって、加齢による体重の増加、しみ、しわ、体力などの衰えなどを解消する助けをします。

 

* ダイエット効果

運動を全くせずに、HGHの療法を6ヶ月間続けた結果、14.4%の体脂肪の減少、8.8%の筋肉の量が増加されます。

その他基礎代謝量も1ヶ月で22%上昇したと報告されています。

 

* 皮膚、髪の毛

このHGHの治療によって体の各部分の細胞の成長を促進し、細胞を強くし保護することにより、古い細胞も新しい細胞の様に変化することが可能です。

この結果、真皮と上皮が厚くなるだけでなく、コラーゲン合成を促進するとの報告がされています。

コラーゲンは結合組織を含んだたんぱく質で、皮膚の組織缶を結合させています。

これにより、皮膚のたるみをなくしてくれ、古い細胞も新しい細胞の様に見えることによりシワが無くなったり、皮膚の張りを良くしてくれます。

筋肉の強化により、顔面筋を強化し、いつもだも若々しい肌を保ちます。

 

* 内分泌物システム

HGHは全ての内分泌腺レセプターの感受性を亢進させる為、ホルモンレベルを若いときにあった状態まで戻すことが出来ます。

特に甲状腺ホルモンと関係が深く、甲状腺ホルモンは身体のエネルギー源となり、身体中に燃料を補給する働きがあります。

また、HGHがエストロゲンメラトニン、DHEAの生産を刺激し、これらのホルモンは脳下垂体に働きかけ、HGHの生産を亢進させます。

HGHは連鎖反応的に全てのホルモンレベルの上昇を引き起こし、個人に合った必要な量のみ分泌しますので、若返りに絶大な効果があり、副作用は全くございません。

 

* 性

75%まで男性の性欲の向上が認められ、62%まで勃起時間の持続延長が見られました。

また、精子の運動率も向上させます。

女性の場合は、性的要求の無かった人に、自然な要求が出てきたり、性エネルギーの亢進、オーガズムの回数が増えたとの報告がされています。

また、更年期障害として頻繁に起こる身体がほてったりするホットフラッシュも58%までの減少が報告されています。

自律神経障害から起こる夜中の頻尿も57%まで減少されました。

 

* その他の効果

手術後のキズを早く治すために投与したり、傷跡が薄くなったり、妊娠腺が薄くなったりの効果も報告されています。

心臓、肺機能を強化できるため、スポーツの機能の増加も見られます。うつ病患者の精神面での改善が見られます。

コラーゲンの増加のためシワの減少、たるみの改善、傷跡の改善、セルライトの改善、集中力のアップ、心機能の改善、骨の密度を高める、皮膚の張り、厚さ、弾力性を改善、免疫機能の改善、基礎代謝率の増加、コレステロール値を下げる、神経機能の退化を防ぐ、精神の安定、記憶力と集中力の改善など。

 

 

 

元々は注射療法として美容外科医、内科医の間でハリウッドスターや社交界の方々の間で行われていました。

成長ホルモンそのものを注射により分泌させると劇的な効果があり、翌日には自分の顔を鏡で見て、その若返り効果に驚かれるそうです!

問題はコストが月に15万から20万もかかることでした。体が定期的に外部から成長ホルモンが入ってくるので自分で成長ホルモンを出す事をなまけてしまい分泌をやめてしまう体になってしまうため、高額な治療費を永続的に続けなければなりません。

 

もっと身近になっているものでは、加圧式トレーニングがありますね。

これは腕にベルトを巻き血流を止めて軽く運動してからベルトを外すと、血流が良くなり成長ホルモンが多く分泌され、美容や若返りすることを狙って成長ホルモンを分泌させる効果を出しているものです。

若い20代〜30代の方には最適です!

でも40歳代以上の方は要注意だそうです。血流が良くなったときに血栓が脳に飛び、脳梗塞等になる可能性が高く、血栓そのものもあるのか無いのかわかりにくいので非常に危険だそうです。

 

というわけで、おすすめはサプリメントです!

Nilufaにいらしていただいているお客様は、気付いていた方も多いでしょうか(^▽^;)

どんなサプリなの?と非常に気になるところかと思いますが、続きはまた明日☆

 

 

Total Beauty & Health care salon Nilufa

Facebookページ

住所:〒231-0861 横浜市中区元町1-76-1アルタ元町2F

Tel:045-264-9945

プロフィール
id:nilufa はてなブログPro

f:id:nilufa:20170605011059j:plain

 書いている人:Mai Mizuguchi(id:nilufa)

Total Beauty & Health care salon Nilufa代表。
一般社団法人
日本健康心理学会認定 専門健康心理士。
1985年東京生まれ。立正大学心理学部臨床心理学科卒業、桜美林大学大学院修士課程心理学研究科健康心理学専攻修了。
子供の頃から憧れていた臨床心理士になるべく大学へ入学した直後、生理痛緩和のために服用していたピルの副作用から、突如として脳出血を起こし1ヵ月の入院生活を体験。また、最愛の祖父の癌罹患と死別から、身体の健康の重要性・パーソナリティと身体疾患の関連に関心を持ち、健康心理学の専門家を目指す。
また在学中に美容にも興味を持ち、並行してエステサロンのスクールにも通学。大学院修了後は横浜市内精神科クリニックに心理士として就職。復職支援・認知行動療法を中心としたカウンセリングを行い、週末はエステサロンにてエステティシャンとして働く。
"人生はすべて思い通りにできる"という信条からか、若くして独立開業のチャンスを掴み取り、2012年6月Total Beauty & Health care salon Nilufaを石川町にオープン。2016年3月、5年間勤めた精神科クリニックを退職、同年4月よりサロンを元町に拡大移転し、すべての女性の心身の美と健康のために献身する。

follow us in feedly

友だち追加

Nilufaオフィシャルサイトはこちら
20160711133609
よもぎ蒸し専門サイトはこちら
20160711134220
ZIJAオフィシャルサイトはこちら
20170512125947
参加グループ